ファーマーズ・インシュランス・オープンは、世界1位のジャスティン・ローズが、上がり4ホール連続バーディーのアダム・スコットの追い上げを物ともせずに優勝。


ニックネームはロージー。


観客からのかけ声に、山下達郎の「おやすみロージー」を思い出しました。鈴木雅之も歌ってましたね。→ コチラ


本間ゴルフ移籍後わずか2戦目の快挙。


ホンマ、やりましたねー。
世界での知名度が一気に上がったことでしょう。


一躍注目を浴びた使用ドライバー、TW747。


ローズのために作られたプロトアイアン。カッコいいですね。


パターは、AXIS1。
しばらく前にヘンテコな形のパターで話題になったブランドですね。


何を使っても勝てるんだ
という自信に満ち溢れていました。
気持ちいいでしょうねぇ。



優勝インタビューで「すべて新しい自分」と自らを表したローズですが・・・




スプーンはM6、ボールはTP5と、去年まで契約していたテーラーメイドを残していました。
メーダーとしては、なんとなく嬉しい。


あ、それとパターグリップのフラットキャットは変わってないですね。
クローグリップ専用なのかな。


変えていくこと、変えないこと。
世界1位はそのあたりがはっきりと見えているんでしょうね。


メジャーも勝ちそうな気がします。
強いホンマロージー、これからも注目です。