お盆休みの後半は、息子たちのリクエストにより、昨夏と同じく東京で過ごしました。


オヤジの希望は、南の島か避暑地だったんですけどね、子どもたちはTOKYOが楽しいのだそうです・・・

A RAINY DAY IN TOKYO.
ホテルのラウンジにて。


ちょっとお洒落な写真が撮れましたが、実際はずっと家族といっしょ。オヤジだけの時間もお洒落感もゼロでした。涙


去年はディズニーランド、原宿、秋葉原、有明、台場などで遊びましたが、今年は目黒、六本木、新宿、渋谷辺りをうろうろ。

今年はDS禁止にして、将棋とトランプ対決。


からのー・・・

恒例のマリオカート親子対決。


将棋も、大富豪も、マリオカートも、採点カラオケも、すべて高2の長男の勝ち。


大人げないですが・・・面白くない!笑
まー仕方ないですね。


昨日は、笑ってはいけないバスツアーに乗ろう!と汐留まで行ったものの、残念ながら全便満席で参加できず。


折角なのでその他のアトラクションを楽しんで・・・

お笑い好きの次男は『いるかパンチ』という若手芸人さんと写真を撮っていただきました。


濃い顔のステファン哲さん(右)はアメリカ人で、芸歴2年目の26歳。
日本語うまいし。


ちょっと、PGAプロのアンドレス・ゴンザレスに似てますね。って、ゴンザレス知ってますか?汗


いるかパンチ、頑張って売れてほしいな。


***


今年の東京は、8月に入って16日連続の雨。
これは40年ぶりのことらしいですね。

というわけで、今日も雨。ずっと雨。
まぁ、ラウンドじゃなくて、家族旅行で良かった。


GB度が足りないお盆休み。
でも息子たちは楽しかったようだし、良い休暇になりました。


明日から仕事モードへ切り替えですが・・・


ボチボチ頑張ります♪