いよいよ明日から東西大戦。

新大阪からこだまに乗って、京都からshuuさん、MASAさん、ているずさんがジョインして、すっかり修学旅行気分でGB談義の3時間。


三島に着きました!



人気のないホームに降り立ったGBオヤジ4人。


チェックインの後も部屋飲みでさらにGB談義。


明日から良い天気みたいだし、楽しみましょう!


***


とその前に。


東名CCにクラブを送る前に行った土曜日の朝練レポです。


皆さんも朝練行ってましたねー。
ているずさんは日曜日も練習行ってたし。


一番端の打席で、じっくりと100球。


前回練習と前回ラウンドで良かったイメージを崩さないように・・・


と思ったのも最初だけ。


あれやこれやと試行錯誤してみました。


調子が良いのでマン振りしたら・・・



ヘッドスピード、45.8m/s出ました♪
怒フックでしたけど。笑



まー普通に振ればこれくらい。
コースではもっと振らないですねー。


お初のコースでは飛んで曲がるより、飛距離そこそこでフェアウェイの方がいいですからね。


後半はあんまり振らないスイングで練習。


最後は思いつきで、今までトゥ寄りにセットしていたボール位置をヒール寄りにセットするように変えました。


いきなりのルーティン変更ですが、東西大戦で吉と出るか凶と出るか・・・


不安ながら楽しみです♪


***


2017年練習数:12
練習球数:100
累積球数:1150