ゴルフで
スコアよりも大切なもの・・・

・・・

・・・

・・・

それは・・・

・・・

・・・

・・・

小物です(笑)

新しいパターカバー。
オデッセイグラフィック2013ブルー。

これのブラックを
ているずさんが使っていたのを見て気に入り、
ショップやネットで探したけど
去年モデルだったのでなかなか見つからず・・・

ているずさんに見つけてもらって
ようやくゲットしました。

ているずさん、有難う。

気に入っているのは、
他のものより少し小ぶりで、
根元がキュッと締まっているところ。

キャディバッグ内で邪魔にならず、
使いやすいし、外れにくいし、
外した時にポケットに突っ込みやすい。

機能性もデザインもグー!(死語)です。

今年の後継モデルより
こちらの方がお洒落だと思います。

というわけで、
今日ホームニシロクで初投入。

NEWパターカバーでテンション上がって、
夏の確変は続いたのか、
夏の終わりとともに平凡パンチに逆戻りか・・・

ランレボ、早めに書きます。