ブログリニューアルに伴って簡単に子供達の紹介。



長女です。



2018年生まれ、3歳。

生後3日目からあまりにも激しく泣くので、出産した大学病院の助産師さん達の間で有名人でした。


夫がフランス人で、インターナショナルスクールに通わせています。


その環境からか、言葉が遅いです。


そして、なぜか太陽が苦手です。

音や服のタグも苦手です。

知らない場所や人も苦手です。



人によっては自閉症を疑う状態のようで、

受診を勧められました。

今は心理検査の予約をしていて、受診日を待ってる状態です。


癖は強いですが、愛らしい子です照れ


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


次女です。




2020年生まれ、離乳食を始めました。

長女が大好きで、長女といるといつもにこにこですおねがい

まだまだ小さいですけどすでに日本の保育園に行ってます。

笑顔がとても可愛いラブ


この2人を育て上げるため、

母はなんとかせねばと

限られたリソースで最大限の利益を得ようと頑張っていますニコニコ