WBC村神様サヨナラ素晴らしい‼️‼️‼️‼️‼️

チーム一丸となって決勝へ!

明日楽しみだわぁ❤️ 


日本が勝った時、甲子園でも歓声が!

野球ファンの忙しい春だわ!

春の頂きにたどり着くのはどこかしら🎶🎶🎶🌸


慶応清原君も打った後の体制がお父さんそっくり!


ドキドキ❤️



よっしゃー❤️

ヒット。




10回タイブレーク
清原君三振。
勝ち越しならず。1-1。



仙台育英、満塁からのサヨナラ。



残念負けた🥲


清原パパのコメントに、両チームの試合に感動したと。やっぱり野球人だなぁとわたしも感動でした。


でも昨年夏優勝の仙台育英に延長で

いい試合でした!

清原君たち慶応選手!夏がまだあるよ!

ガンバ‼️




今日のワンショットはこちら❤️

1986年7月11日?or12日?ウェンブリー。

やっぱり、二人の間にある雰囲気がなんかステキ❤️



今日は理由はないけどコレに。



そう言えばこちらも楽しみ🎶