いろいろな方の

動画やインスタをお借りしております。

上げてくださった方々に感謝いたします🤣


氷魚くん!ASIANfilm award

最優秀助演男優賞おめでとう🎉🎊㊗️

うれしい😂🥹





流暢なスピーチでした!



抱き合う二人泣けてくる!




二人揃ってかっこいい!

堂々たるプレゼンターぶり!













作品違えど俳優さん達が揃ってステキです!

西島さんとは、最近共演しましたよね!

讃え合い!




そして!阿部寛さんは貫禄🎉🎉🎉㊗️🤣

英語のスピーチもおとなの素敵なスピーチで

かっこよかった🤣

氷魚くんも大先輩のスピーチに熱い視線!

 この時阿部寛さんのスピーチ中💝😆





 


阿部さんもメンズノンノ出身だったよね。

氷魚くんの先輩だ!



若いっていいなぁ❤️👍