恥ずかしながら
我が家は、枕より小さいテレビが
1台あっただけだったのですが、
思い切って数年ぶりに
60inchのテレビを購入。
最近のテレビはYouTubeやUNEXT
もみえるのですね。
感動〜😭


フレディやQueenのライブに
家事をしながらノリノリです。

DVDやブルーレイを見て
気づかなかった事も発見できたり。

テレビから遠ざかっていたのですが、
テレビっ子になりつつあります。

バレエのレッスンもやり易いわ。


お〜❣️

ワォ〜❣️




ブログアップに
テレビだけ写した写真を貼り付けても、
画面の大きさは大中小同じだな。😓


しかし、フレディの生きた証が
ひしひしと感じられ。😭

この勢いだと、スクリーンが
欲しくなりそう。



そして、今日もクィーンな夜を楽しんだ
ばかりですが、
全く違うsomebody to loveに行きつき
ちょっと気に入ったので
今日のしめはコレに。




バストラロッジのsomebody to love。
抽象的な感じの歌詞ですが、
free Loveよりtrue Loveがいいと言う
メッセージやバックグラウンド
があるとかないとか。😓

1967リリースだからアレンジされてるけど
けっこう古いのね。



うーむ。😌
愛とはなんぞや。




そして、今日はこちらも。
この動画をインスタに上げて
くださった方に感動。
此れは見たことなかったなぁ😭

これも一種の愛だろうなぁ。
うれしそ。ロジャー。