2023年にサザビーズのオークションでロンドンに行った際、久しぶりにMikeさんと会うことになりました。

日程を決めている時に、ふと、

「日本のファンの方が確かツアーで行くって聞いていたけれど、皆さん、Mikeさんに会いたいかしら?」と思いました。

そこで、近畿ツーリスト社や、シンコーミュージック社に打診したら、

近ツリさんの行動がめちゃくちゃ、迅速かつ明瞭で、

あらまあ!とちょっと感激したのと同時に、予算が限られていて、どうMikeさんに言ったらいいかちょっと悩みました。

 

そこまで真剣なら、頑張ろうかなと思ってMikeさんに費用含めて、超絶丁寧なメールを出して交渉しました。(笑)

全くの杞憂で、快くOKもらえて、こんなお知らせができ、イベントが無事開催できました!

 

 

ツァー参加の皆様、ロンドンにいらして、かけつけてくださった方、大変お世話になり、有難うございました。(笑)

Mikeさんはロンドン郊外住んでいらして、約1時間位かけて会場にアウディの車で来てくださいました。

イベントは9夜時位に終わりました。

 

トークの中でMikeさんが車の事故を起こしたことを話してくださった後だったので、流石に皆さん、協力してくださって、早くMikeさんを家に帰そうと。。気を使ってくださいました。

 

お写真は近ツリさん提供、掲載OKのものです😀

 

 

このイベントの内容は、こちらの書籍にまとまってます。宜しければ是非、ご購入ください。(笑)

 

 

 

 

 

イベントの前に、ツアー参加者の皆さんにアンケートを取らせていただいて、

皆さんのお聞きになりたいことを中心に、Mikeさんにお聞きしました。

準備大変でしたが、Mikeさんから色々なお話が聞けて、私も皆さんと一緒に楽しく過ごせました。

会場の皆様、近ツリの皆様、シンコーミュージックの吉田様、皆様のお陰で素敵な会となり、感謝しています。

有難うございました。

 

機会があれば、皆さんと一緒に、おしゃべりできる機会があるといいですね。(笑)

 

えっつい拝