ところで、お伺いです。

以下のロジャーが着用していたのと同じ洋服(ロジャーが着ていたものではない)、展示されていたら、ご覧になりたいですか?

(洋服だけだから、別に興味ないかな?)

 

1992年、フレディのためのトリビュート コンサート行きました。 

ロジャーファンの友人と一緒でした。

コンサートの翌日、ロンドンを散策していたら、あら、ショップに、昨日のコンサートでロジャーが着ていたのと同じ洋服が売られていたんです!

結構いいお値段でした。

えー。てっきりあれは誂えかと思っていたら、イギリスのブランド物だったんですね。

 

夜、ロジャーファンの友人に教えてあげました。(なんて、私は良い奴なんだ!(笑))

彼女は早速、購入できました!

そうかー。記念に買っておくの、いいかもしれないな。。。と思い、

翌日も、その翌日も、結構探したんですよね。

 

そのブランドのロンドン市内にある各地域のショップ回ったんですがね。。。。無い!

ファンがこれだけ押し寄せたんだから、そりゃーしょうがないかーと思いましたね。

 

探している時に、ジョンのこのニワトリのTシャツも見つけました。何回か見たのですが、ロジャーのシャツの方がイギリスっぽくて面白いじゃいない?

仕方ないので、ライオンじゃない、柄違いを自分用に購入したんですがね。。。。

これらのお写真は、インターネットからのを使っています。

 

もし、見たい方がいらしたら、「いいね」を押しておいてください(笑)

多ければ、今度の展示会で友人にお願いして、出してもらうように調整してみます(笑) (決してロジャー本人が着たものではありません(笑))

 

えっつい拝