■FREDDIEお家


4月1日はLONDONに来ています。 理由は明日RUSSELL WATSONのコンサートがROYAL ALBART HALLであるためです。キャンセルにならない事をいのるのみですが。。。

 

 


 

 

 

 

今日FREDDIEのお家に行ってきました。

 

 

桜!が咲いていました。 木蓮が咲き乱れており、壁越しにも美しいです。

 

 



ところで、”I AM GOING SLIGHTLY MAD”で水仙が咲き乱れた映像がありましたが、こちらに来ると春は水仙が咲き乱れています。日本人からすると水仙が一帯の畑など余り見たことがないので幻想的なイメージの映像ですが、こちらでは、水仙はかなり群集ーというか一面に咲いています。(笑)  今日公園で写真を撮りました。

 

 

 

こういった日常を目にしていたから、あういう映像になったのかと。。。ちょっとニンマリしていました。

 

 

えっつい。