■Teraさん

付録に如何でしょうというお申し出を頂戴しました。

写真集に添付の付録をつけるのはどうでしょう?これは、70年代のクイーン関係の同人誌の勇、クイーン互助会の着せ替え切り絵です。

有難うございます!せっかくでしたので、付録を一番先頭にしました。懐かしいですねえ。。。。クイーン互助会同人誌。その中の、Gu-minさんの”きせかえあそび”です。コピーライトを絵の下につけさせていただきました。 

k



mdoubleuさん

他のサイトからの転用になるのですが、フレディーが多分新幹線内(グリーン車だ!!)で駅弁を堪能しているシーン。フレディーは今は無き新幹線食堂のカレーを好んだといいますが、、まあその写真はないとしても、この駅弁写真、かなりかわいいと思ってます。

ekiben


■Teraさん

雑誌名は忘れましたが、海外雑誌からの切り抜きです。
1かっこいいモエシャンドンのフレ
2セクシー系

moet sexy


■けーぞーさんからです。

fure


■M.Kassayさんからです。

フレディの写真、どれにしようかと迷いました。
私は、短髪.ヒゲなしの頃が好きだけどロン毛の貴公子はもちろん大好きなんだし、後年のヒゲなしスーツもいいです。。。。。
でも、一番、クイーンのヴォーカリスト・フレディらしいのは、やっぱりこの姿かなと思います。どなたか他の方も同じ写真を上げられるのではないかしらとも思いましたけど、これに決めました。
freddie

■カエルさんからです。
もしかしたら、ほかの方が同じような写真をすでに投稿されているかもしれません… どこかで拾った写真です。とっても好きなんです★これはファッション・エイドですか、それともPV撮影したパーティですか??
これは、誕生日の時ですね。PVになっているものです。(えっつい)

f
★セクシー系あり、面白系あり、素敵な皆さんの写真を有難うございます!

■70年代 貴公子系 あるいはMICK ROCK系
70 70
70 tipsy
70 f

70
70 70
f f 70
f freddie f


■バレーに興じるフレディ
r r
r
r r

f f
f f
f f

■80年代後半ステージ
f f
v f f
f



Lots of Love
えっつい。