QPP(Queen piano party)部長、Parisさんの発案で始まった

Queen1分演奏リレー音譜音譜

 
第45走者の翠さんからバトンを受け取りました❣️


今回は「手をとりあって」の後半部分を演奏して下さった翠さん。

翠さんの演奏は、音のバランスがとっても良くて、そして包み込むような大きな愛ピンクハートを感じてジーンときました。

「手をとりあって」は、やはりファンにとって特別な曲ですね音譜

私もいつか弾きたい曲の一つです。


翠さんの素敵な演奏はこちらラブラブ


私が今回、演奏する曲は「Jealousy」

私のリレーでは、初❗️フレディの曲ですラブラブ


ParisさんがQPPのピアニストを募集した時、最初はこの曲でエントリーしたんです。

ジェラシー、まだ弾いた事もなかったのに汗

ピアノが印象的で、弾くならバラードが良いなぁと思ってたんですよね。


QPPでは、リレーの1巡目と2巡目に弾いた「Who Wants To Live Forever」に変更予定ですが、ジェラシーも大好き💓
 
リレーの3巡目は、この曲にしようキラキラと思ってました。

拙い演奏ですが、フレディに愛を込めてラブラブ




バラードなんだけど、弾くとやっぱりポップス音符

リズムとテンポが大事ですねあせる


ジェラシーは、シンプルな分、メロディの美しさと切なさが際立つ曲で、今でも大好きですキラキラ





こっちはフレディがいっぱいラブ



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


次の第47走者さんはtikさんです音譜

tikさんは、初めてリレーにエントリーして下さいましたおねがいラブラブ