お久しぶりです音譜

すっかり春桜ですね❣️

この3連休、重〜い腰を上げて、本や子供服、雑紙の断捨離、靴箱の掃除など・・をやってます。

本は去年から少しずつ処分していて、今回は3回目。

クイーン関係を収納する棚を購入しようかなぁ〜と思ってたんですが、棚を置く場所もないし、本棚を整理して空いたスペースに収納する事にしましたニコニコ 

年度末、季節の変わり目で、何だかんだ処分するものあり汗
でも終わると心もすっきりします照れ


連休前は、GUへ車

クイーンTシャツ、私もゲットしましたラブラブ

私が購入したのはこちら下矢印


「世界に捧ぐ」と「メイド・イン・ヘブン」

どちらもメンズ、私はSサイズでちょうど良い感じでしたウインク

ちなみに「世界に捧ぐ」のジャケットは、一番好きなジャケットピンクハート

2着とも、今から着るのが楽しみです音譜


ピアノはのんびりと「亡き王女のパヴァーヌ」を中心に。

このままだと、楽しみにしている✨ブロ友さん主催ラブラブ の弾き合い会で弾ける曲がない滝汗 と気付き・・大好きな「月の光」の練習を少し前から始めました。

2年前に弾いたのに、全然弾けないチーン

弾き合い会に間に合うかははてなマークですがあせる

「亡き王女のパヴァーヌ」もですが「月の光」を今、弾きたい心境なのかもしれません。


曲に癒されながら、練習したいと思います音譜