WOWOWに入ろっかな〜、やっぱり辞めよっかな〜音譜ってCMありましたよね。




我が家はWOWOWも衛星も入ってなくてあせる今までのクイーン特集は見逃しましたガックリ

WOWOWでまたクイーン特集があるみたいで、私の頭の中では↑の歌が流れてます笑い泣き


ライブは3月に放送したものと同じかな?
あとの3作品はドキュメンタリーとMVのようです。



WOWOWに入ろっかな〜って思い調べると・・WOWOWって高いんですね滝汗 
そもそもWOWOWって録画出来るの??と思って調べましたが、アナログ人間なので読んでるだけで頭が痛いゲロー


ライブ3作品カラオケ
クイーン+アダム・ランバート 
 LIVE from SUMMER SONIC 2014
4月26日 20:30〜

オデオン座の夜 ~ハマースミス 1975
5月4日 17:30〜

ライブ・アット・ウェンブリー・スタジアム
1986
5月4日 18:40〜


6月放送予定テレビ
クイーン Music Video Collection

フレディー・マーキュリー 
アントールド・ストーリー

クイーン ~デイズ・オブ・アワー・ライブス
輝ける栄光の日々-PART1
輝ける栄光の日々-PART2



Blu-rayやDVDになっているものもありますね。
ちょっと悩みたいと思います。。