映画を観てからは、YouTube観まくり、
YouTubeでは物足りない!って事で、
モントリオールとライブエイドは
ブルーレイで📀
年末年始は、フレディ・マーキュリー  
孤独な道化を読破!

色々観て、色々知ってから行く映画も
また新しい発見があって。
俳優さん達は、顔はそこまで似てないけど、
癖、仕草、表情、目線・・が物凄く似てて
そこに感動したり。
曲や背景を知ったからこそ笑えるシーンも
ありました。
そして、最初のシーンとライブエイドからの
エンドロール。
何回観ても泣きました。

本当に上手く作ったなぁ〜(上からで
すみません)って思う映画です。
選曲も、ストーリーも。
やはりメンバーが製作にかかわったのが
良かったのかな。

先日は、念願の応援上映にも行きました!
同じ想いの人をナンパしたかったんですが 
(Queen友達が欲しい)やっぱりそれは
出来ませんでした(笑)

映画館でQueenのライブが見れたら・・
その時は号泣すると思います笑い泣き
こんなに流行ってるんだから、どこかで
企画して欲しいなラブ