コロナウィルスの感染拡大でなかなか動くタイミングを逃していたのですが、

現在止まってしまっているプロジェクトへのアプローチを再開しようと思います。

 

前のブログにも書きましたがサラリーマンだからこそできることをやりたいという事で動き出したプロジェクトがまだ形になっていないのでそれを早く形にするために動きます。

 

今のところアプローチをかけてみたものの、反応がないのであきらめず何度も頑張ってみようと思います。

 

営業活動なんかはやりたい仕事かと言われたらやりたくない仕事です。

 

でも、

 

『やりたいことをやるためにはやりたくないことを積み重ねることが必要』

 

だと思うので、営業もしっかりしていこうと思っています。

 

まずは自分を知ってもらう事、そして自分のプロジェクトを知ってもらう事が大切なので本当に必要な時に思い出してもらうためにも

 

コツコツ継続して伝えるしかないと思います。

 

緊急事態宣言が解除されればまた動き出します。

 

その時に配る資料を再度早急に編集しないといけないね。。

 

さあ、今日も頑張ります。まずは本業で圧倒的に結果を出せるようにサラリーマン頑張ってきます。

 

皆さんもよい一日を!!