新年明けましておめでとうございます。

今年もフレッドを宜しくお願い致します。



お久しぶりです。業務の増田ですガチャピン

年末年始の休みも終わり今日から仕事初めの方が多かったと思いますが、皆さんはどんなお休みを過ごされていましたか??

私は今年も大阪に里帰りをしていたのですが、やっぱり大阪に帰るとダラダラと時間を過ごしがちになるのですが今回はちょっとがんばってこんなところに行ってきました。。



FREDblog


FREDblog

どこかわかりますかねぇ。。。

ここは、私の大好きな海遊館ですキラキラ

今行くとジンベエザメが2匹とマンタが見れます。。

おっきい水槽はやっぱりいいですよねぇ。。。ついつい自分の部屋にいてるお魚さんがちょっとかわいそうになるのですが。。。


それはさておき、今回はラッキーなことにイルミネーションが冬使用?クリスマス使用?で本当に綺麗でしたぁ。。

ちょっと(色んな意味で)寒い思いはしますが見に行く価値はあるかと思いますキャハハ

多分時期的にそろそろイルミは終わるかと思うので見たい方はお早めに行ってください汗

そんな感じで今回の休みはちょっとお出かけもがんばったし、もちろん本も色々読んだのでそちらは又書こうかと思います。


さてさて、年も明けてフレッドでは恒例になりつつある?みんなで初詣にも行ってきました。。


FREDblog

今年もいいことがいっぱいありますようにきらきら!!と抽象的なお願いもばっちりしたのできっと今年はいいことがいっぱいあるに違いないと満足していたら、横を向くと安井が私より一生懸命にお願い事をしていました。。。いったい何をそんなにお願いしてるのだぁ。。。と不思議そうに見ていたのですがお願いし終わった安井はすごく満足そうだったので、まぁ~いいかぁ。。笑


みんなそれぞれが色んな事をお願いをしたと思うのですが。。叶うといいねぇ。。


今年もがんばってきっとフレッドは成長しますうえ

いろいろ拙い所もあるかと思いますが本年も宜しくお願いいたします蝶々


FREDblog