6月にハンドルを換えた時、「このハンドルにしたら、中にウェイトを入れた方がイイですよ」と、碧い若者に言われていたのに、2ヶ月間完全放置o(_ _*)o
すっかり忘れてたー :*:・( ̄∀ ̄)・:*
先週、急に思い出したので:早速お買い物~♪ と、ライコに行ったものの、どれを買えばいいのか&どうやってハンドル内で固定されるのかよく分からないじょ(-"-;A
となれば、同じハンドルの碧い若者に確認(`・ω・´)ゞ
選び方と付け方を教えてもらい、ライコにリベンジ(`◇´*)o
これで、2ヶ月間気が付かないふりをしていたミラーのブレ解消なるか?!
いざ装着!!
あれ?結構奥に入っちゃった(・ω・ノ)ノ
うーん(゚_゚i)
まぁ、いいかっ(・∀・)
封印しちゃえ≧(´▽`)≦
あっけなく作業終了(ノ´▽`)ノ
何か物足りないな~… と思っていたら、これまた忘れていたことを思い出した!!(・∀・)/
(°∀°)b ヘルメットロックホルダー買ってあったんだ!
シートの所のホルダーで十分なんだけど、何だか上手にヘルメットを掛けることができなくて、いつも座り込んでカチャカチャ・タンデムステップにゴツゴツやってるので…
で、こちらも簡単に終了。
ちゃんと掛けられた(^∇^)
で、「どうやって置いたら安定するかな~?」と、いろいろ試してみたけど、どう置いても全く安定しないね(σ・∀・)σ
一番安定する置き方がこちら(・ω・)/
横から見ると…
!!(・∀・)芸術的バランス!
うん! 改善の余地あり(・ω・)b






