オートサロン行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
かれこれ10年ぶり位ですなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
会場周辺では一斉検問を行うとのことで、電車で馳せ参じました(`・ω・´)ゞ
まぁ、今は捕まるような車には乗ってないけどね(_ _。)
お目当てはただ一つ!(☆。☆)
これ!!(゚∀゚)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
美しいフォルムでワタクシのことを待っていてくれました(〃∇〃)
心臓バクバクで、超興奮ヽ((◎д◎ ))ゝ
たまらなくステキです(///∇//)
インプレッサとの涙のお別れから4年…
見ると欲しくなっちゃうから、あえて見ないでいたのに…
ラリーの映像とか流れちゃってて、反則でしょー(/TДT)/
そして…
うちの子たち、ちゃっかり乗ってます( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「小学生以下のお子様限定10組WRXSTi乗れちゃいます」的なチケットを目が血走った母がゲット(`・ω・´)
『あなたたち!この車に乗れる人なんてそうそういないんだから、心して乗りなさい(`Δ´)』と、子どもたちには意味不明な母と父の興奮具合(゚Ω゚;)
子どもはチョコンと座っただけで、両親が「オー!」「へー!」と言葉にならない言葉を連発していました(;´▽`A``
はぁ~~役得( ´艸`)
子どもをダシに親の心を奪うとは(≧▽≦)…またもや反則ですぞ!( ̄▽+ ̄*)
ますます欲しくなっちゃうじゃん(///∇//)
そして、お約束のこちら…
なぜか直立不動の息子…
頑張れ!息子よ!!
周りにいた人たちも応援してたぞ!!
くじけるな!息子よ!!
母に付き合わされ疲れた息子(4歳)は、この後、露出度が高いキレイなお姉さんの写真を撮りまくる!という暴挙に出ました((>д<))
まぁ、なんだかんだで家族全員がそれぞれ楽しい一日を過ごすことができました(*^-^)b
めでたし、めでたしヾ( ´ー`)
やっぱり欲しいな……
買おうかな……
まだ今の車のローン残ってるしな……
でも、欲しいな……
スキー行くには今の車の方がいいしな……
でも、カッコイイな……
欲しいな……
欲しいな……
…………
キャーY(>_<、)Y
誰か助けてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






