仕事が進まない!!!
なう
なGongです。
なぜか。
セブから東京に帰ってきて、
行う業務の種類が飛躍的に増えた!
からな気はしてます。
開発!
↓
+会社設立・融資の準備・営業活動・採用活動
な感じです。
一個づつ片付けて行けばいいのみ、
他の事が気になって全く仕事が進まないのです。
そして、次何をするかで、ずっと迷っているのです。
この状況を解消するには、
迷う必要のないToDoリストをきちんと管理し、
ある作業中には他の作業を気にしない体制の構築が
急務だと思う訳です。
というわけで、今週は「タスク管理」の効率化に
ひたすら取り組もうと決意しました。
【目の前の事以外、全てを忘れる状態を作る】
を目標に多少仕事が遅れようとも、「タスク管理」力
の向上を目指します。
http://hama73.com/evernote-taskmanagement
まずはこちらを参考に
今まで使った事のないEverNoteで
やってみようと思います。