暑いよ~暑すぎるよ~


でもいい天気だよ~


いい天気というか、いい雲?!


なにこの素敵な雲~夏だわ~夏雲だわ~


この雲の感じいいね~わくっとしちゃう


夏がキタ、というかんじがする



時をかける少女みたいな雲みると
ああもう最高ッ!て踊りたくなる


今日の雲は時かけの雲じゃないけれど

いわし雲っぽい雲の形に

入道雲っぽい雲の形(いみがわからないネ)が重なって


ああ~夏の空だ~っ!

って身体中がうずうずしてくる




スキップしたくなるし(荷物重いからしないけど)
ステップ踏みたくなるし(足にマメできてるからしないけど)
踊りたくなるし(踊れないからしないけど)

とにかく身体の指先からじわじわっとしびれてくる感覚になって
赤血球が回りまくってるような心地になる




あーいい天気ってすばらしい!サイコウ!しかも今日は
金曜日!✨


あれ、もしかして、昨日どうにもこうにも
元気がでなかったのは、雨だったせいもあるのかな




天気に左右されまくる私…


こんなんじゃロンドン住めない(あんまり住もうと思ったことはないけれど)🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧



ロンドンはほとんど一年中、天気が悪いらしい

雨は降らずとも、だいたい曇り


ああ、ああ、そんなのそんなの、そんなの耐えらんないわ…


でも、だから、晴れたときにみんな外へでるんだね

日焼けとかだいじょうぶかよって思うくらい、芝生に寝っ転がったりテラス席に座ったり外ベンチにいたりするんだね




そんな私も最近、
テラス席があるお店にいったら積極的にテラスにいくようになりました💃

前までは「日焼けするからイヤ!絶対室内!」
だったのに



外を眺めながら食べるご飯の美味しさ…



あ、またご飯の話になっちゃった
戻そう。





そう、だから最近私はあまり気にしないで
テラス席で食べるようになっている


まあでも、なるべく自分に影ができるように頑張っているけれど…笑。



テラス席で食べるのって気持ちいいよね




これから夏だし、もし外食したら、
夜風に涼みながらテラス席で食べるっていうのも
最高に最高だと思わない!?




そういえば去年、ママの誕生日祝いで食べに行った
青山のドンチッチョっていうレストランで
テラス席で食べたのを思い出した


5月くらいで、その時期はまだ肌寒かったから途中から室内に入ったけど
気持ちよかったなあ~




ああ、またあそこでご飯食べたい…