コロナっぽい・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

職場の中で席が前の人がコロナで休んでて

その二日後位に僕も具合が悪くなった

ただ、その人はマスクしてる派で・・・・

少し近めの席の所長が咳してたんだよな

マスク無しで・・・・・・・・・・・

味覚障害もう出てる倦怠感あり

ルルアタックEXプレミアム連打中だけど辛い

何食べても味が濃い・・・・・・

と言うより父親にも感染させてしまった

この時点で感染力的にコロナっぽいんだな

8割が風邪みたいに治るらしいけど

2割は地獄モードなんだってね・・・・

2割ってそこそこあるよ・・・

遂に僕も死ぬのか辛い人生だった

流行りにのれない人間だったが

まさかの流行りに・・・・・・・・

しかも流行遅れ

マイコプラズマ肺炎とかいうのも

流行ってるらしいよ

パソコンのパスコードやら

証券会社のパスワードやら

どうにかしておかないと

死んだらどうなるんだろうか・・・・