年配の職員辞めてた・・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

仕事の不備というか

職員同士で強めの口論してて

片方が一方的で

優しい職員があまり言い返さなくて

少しは言い返してたけど

まさか辞めたとは

ショックだった、僕的に

使える人間よりも

優しい人間を好むから

データ管理に関して毎回

職員達全員があたふたしてる

その中でも一番苦手だったのかも

でも他の職員だって使いやすい

システムつくり出来てなかった訳で・・・

あんなに言ったら、やはり傷ついてたんだな

職員同士仲良く出来ないものか・・・・・・・

パート的な僕としては辞めたくなるよ

1回仕事拘束時間5時間あって

4時間仕事で最低賃金付近だから

大した金にならない

ただ、仕事するかしないかでは

毎週の財布に大きな差は出る

1日じゃ3000円とか3500円位しか

プラスにならないけどね・・・・・・・・

また早く自営業に戻りたいけど

精神面の安定が出来てないから無理だ

テナント探しも甘くはない・・・・・・

 

住居も狭くて困惑する

天井も低い作りで

頭もたまに強打してる・・・・・

 

電動で剃りきれない部分があるから

手動式のカミソリ購入クリームも購入

合計5000円位いった・・・・

先週か先々週は自転車の後輪交換で4600円・・・

自分の日給だと何の為に働いてるか

わからなくなってくる時がある・・・・

 

辞めたいけど出費もある 困ったもんだ・・・

日給万超えのバイトとか応募する気力が無い

日数減らせるけど足がもたない・・・