最近・・・・・・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

昼ごはん

夜ごはん

そのどちらかの

菜摘ソイモス野菜を食べる確率が相当高くなってる・・・

 

さてと 今日は 一旦 自分の部屋の整頓を止めて・・・

余計に細かい物は散乱中なまま・・・・・・・・・

 

台所にある押し入れというか物入みたいなのがあって・・

そこの中は 殆ど 今までの 掃除や整理整頓で

手つかずで 姉はたまに 見てたけど 僕と父親は

中が どんな状況かわからないから

とりあえず 全部だして 捨てれる物は 捨てようかと・・・

 

今も 菜摘ソイモス野菜を食べたけど・・・・

僕が 野菜を食べるのは これ以外にない・・・・・

ミートソースを作るときに ピーマンと玉ねぎを少し使うくらいか・・

 

ダニだか ノミが 押し入れには 居そうだから

体中に虫よけスプレーを噴射後に頑張るか・・・