疲・・疲れた・・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

母親が退院して僕は凄いショックを受けた・・・・・・

リハビリはゼロだったらしい

念のため、病院で退院を早められる様な言動をしてないか?

と、聞いたけど・・・していないと言い張る・・・・

だとしたら・・・何故・・・・・あんな状態のまま

退院させられたんだろうか・・・・

タクシーで家の下まで父親と母親が着たんだけど

母親をタクシーから引き出すのに7分以上かかった

タクシーの運転手・・・・日頃はどんな方か知らないけど

かなり不愛想になってた・・・彼にしてみたら1分1秒でも

無駄な時間を過ごしたくないんだろうね 稼ぎたいでしょ

さっさと 稼いで 帰りたい人も居れば 時間内稼げるだけ

稼ぎまくりたい人も居る、入院時に御世話になったタクシーの運転手は

凄く優しくて良い紳士だっただけに、同じ料金じゃ 割に合わないだろうなと

本人は一切感じてないだろうけど 多くの人が そう思うだろうな・・・・

立派な人は 金とか時間とかより その人自体が結局、立派なんだわ・・・

しかも、本人は、その立派さを 僕のように自分は優しいだとか

わざわざアピールしないんだよね・・・・・・・・・・・・・

で タクシーの運転手の話は ここまでにして・・・・・・・

タクシーから 下した後に シート状の運ぶ為の椅子に乗せて・・・

三階まで運ぼうとしたんだけど 父親が もうチカラ無さ過ぎなんだもん・・

僕もトレーニングとか一切合切、しなくなってるから・・・・・・・・・・

だとしても・・・・そうだとしても 僕の方が明らかにチカラはあるんだけど

父親が弱すぎて 父親側の方が低空飛行状態で・・・階段を上がるんだけど

そこまで低くされると こっちは 更に低空飛行をしないとダメで・・・・

地面に手が付きそうなくらいの位置で持ち上げてて・・・

流石に辛くて 逆になろうよと・・・・・

ペースは速くなったけど 速攻で 父の様態が悪化・・・・

母親は痛い痛い煩い・・・・

とりあえず、父親も母親が痛いと言っても 階段の途中に置く始末・・・

母親、すんげー痔だから コンクリート造に 降ろされると・・・・・

自分で 何も 動けないし 痔で 苦しみまくるし・・・・

とりあえず 熱中症になってしまう 手前かもと 思ったので 父親に

一人で部屋に戻って クーラーついてるから そこで 何か 飲んでから

大丈夫になったら 直ぐに 戻ってきてくれと

で どうにか 父親も 頑張ってくれて 三階に 母親を運んだ時には

僕も、もう呼吸系が完全にイカレてて・・・母親を コンクリート造に

そのまま 寝かせた・・・・自分で座ってられない位もう母親はダメだけど・・

こっちも 母親の痛い痛いに真摯に向き合っていては 身が持たない・・・

父親に とりあえず 痛い痛いは もう 仕方ないから

危ないから うちらが・・・呼吸が安定するまで・・クールダウンしようよと・・・

母親 凄く 数値的には 軽いんだよね 体重・・・・・・・・・・・

でも、完全に チカラが入らない人は 数倍に感じるんだわ・・・・・・

よくさ ニュースで 人を殺してしまって 遺体を処理する人が居るけど

本当に 凄いなと思うよ・・・・猟奇的に切断してしまう人は賢いよ・・・

そのまま運ぶ人は凄いよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラマだか映画で死体を死体のまま・・・街中を運ぶのがあるんだけど

人が見ると 死体と肩を組んで 仲良くしてるふりをしたりと・・・

あれ 実際は無理だよ・・・・チカラの抜けきった人を あんな風に

器用にうごかせないし 運べないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、家の中に運んでからも 部屋まで 動かすのが大変で・・・・

トイレは もう 少なくとも 今日は 部屋で 漏らすの確定・・・・・

ペットや介護ようのシートで 洗えるタイプを 二枚念のため

購入しておいたけどさ

入院する前よりも 動けなくなって 退院してきてしまって・・・

これから、どうすれば 良いんだろうか・・・・

点滴をすると 少し 調子がよくなると 聞いたんだけど・・・・

手の甲なんて 紫色になってしまって・・・・・・・・・


手の浮腫は、これはかなりひいてる状態
足とかの浮腫が入院前より酷い

本人は、この通り寝たきり………
目を付けていた親用の物件は
安い方からソッコーで借り手がついていた
父親が母親を介護しながら
自分が好きな事もしやすい
環境な物件を探すのは
至難の業、と言うのも、姉夫婦貧困
僕は大貧民、父親コロナ後で完全な無職
母親が、こんな病状になった以上は
父親の社会復帰は、もう、無理
個人で英語を習いたい人が居れば
教えれるだろうけど、近所じゃないと
母親の介護があるから無理
僕は僕で引越してみないと
何もかも、自分では闇の中
何にも、見えないから……………