同じ穴の狢といっても過言ではない | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

ネット記事を読んでたら

こんなのあった

仕事が忙しく 妻と殆ど

一緒に過ごせない男が

ある程度仕事も上手くいくようになって

一人前になったので

妻と 過ごせる家を購入して

その近くで 別の普通の忙しくない仕事に転職しようと

決断して それを まだ 妻には言わずに サプライズにしようと

で、ある時、妻的には 夫を喜ばす為に 写真を夫に送ったのか?

すると その写真の片隅に 男性の手が写ってしまってて

それが 原因で 長期間の浮気がバレて 別れる事に・・・・・・

その後、長期休暇を取り 傷心の為 プラプラしてたら

ある女性と出会う その美しい女性は 彼の初恋の相手だったと・・・

それを 素敵な運命的な話として ネット記事に書かれて載ってたんだが・・・

 

僕からしたら 浮気する元女房も その後に 初恋の人と偶然出会って

付き合える元旦那も 同じ穴の狢だわ・・・・・・・・

 

そもそも、仕事が忙しいのはわかるけど

奥さんからしたら 結婚までしていて 縛り付けられた状況な訳だ

でも、縛り付けてる旦那は忙しい かまってくれない・・・・・・・・・

旦那が 選んだ 母体が セックスしないと我慢出来ない母体だった訳よ

なので そのセックスしないと我慢出来ない妻に

定期的に マグナムブチかまさなかった旦那にも大きな責任はあるよね

浮気はダメなんて そりゃ バカでも わかってるんだわ・・・

それを させちゃう方が バカだと 思うんだよね・・・・・・・・・

だって 自分が セックスしないと我慢出来ない女を選んで結婚したんだよ・・・

わかるじゃん セックスすれば その女が 一本で足りる女かどうか

男なら わかるよね・・・・ 何度でも 欲しがる時点で 他人棒に

お任せしたほうが 得策・・・・・・しかも 公認で 認めるしかない・・・

そういう 話し合いを 一切せず 自分だって サプライズとかいう

一番 夫婦なら 話し合うべき事柄を 話し合いをせず

自分勝手に 勝手に オナニーしまくるがの如く

脳内で 妻は喜ぶだろうな 家を買ってあげて 一緒に

居る時間を増やせて って・・・・ ないない 喜ばないない

そもそも てめーが 勝手に選んで 買った家なら てめーの家じゃん

二人で話し合って 買った家なら 二人の家なんだわ・・・・

そこなんだわ この男は 何も 話し合いの場を 持たせない人

奥さん側も きっと 不満があっても 口に出さしてもらえなかったはず

女性の大半は 浮気してからじゃ 手遅れだ・・・・

浮気する前に 何度も サインを出そうとしたり 出してたはず

男側が 話をする時間を 忙しくても 怠ってはならないんだよ・・・

わかってないよね・・・・・・・・・・・・

そういう僕も わかっちゃいないけど・・・・・・・・汁

 

だから 僕は 直ぐに 別の女と幸せを感じて 運命的だと 思った男も

結局 浮気しちゃった女も 同じ穴の狢 と 自信をもって 言えるのさ!