勝手にしてくれよ・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

東出氏 杏氏

離婚報道・・・・・・・・・

妻をこれ以上傷つけたくないので

どの口が言ってるんだろうか

若いマン〇舐めまくってた口で・・・・・・・・

勝手にしてくれよ・・・

こっちは 鬱なんだよ・・・

マジで勘弁してくれ

芸能人ブスゲス夫婦は目障りなのだ・・・

夫婦揃って 心がブスゲス

自分達の事しか考えてない 夫婦・・・・

子供の事や 未成年の時点で洗脳して飼いならした〇奴隷女優の事は

なんのフォローもしないのだ・・・・・・・

自分達だけ 当たり前のように テレビに出てる 醜い人間だ・・・・

僕なら 自分達の巻き添えにしてしまった第三者を優先してフォローする

その後でしょ 当事者間の修復を試みるのは・・・・・・・・

そこ放置して ダンマリ決めて・・・・・・・・・

二人の事だけ 水面下で 動いてたのかと思うと 酷いわな・・・

 

まぁ 僕が 一番 言いたかった事は

サンケイスポーツ記者の 山内〇貴さん・・・・・・・・

見た目が 生まれたての ヒナみたいだ・・・・・・・・・・・・・