香水の替え歌を作ったので嫌われたい人は人前で歌ってみてください | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

夜中いきなりカカオトーク

君とはもう3年くらいハメてないのにどうしたの?

あの時僕らは 何処でもハメれる気がしてた

2人で海に行って 沢山ハメ撮ったよね

 

でも 嗅いでよ今の僕のを

汚れ切った僕のを

クリに擦り付けても穴に吸い込まれても

臭い香りが取れなくてさ

 

別に君を求めちゃないけど 横に居られると思い出す

君のカンジダ&クラミジア~ぁのぉ その性病の臭いでぇぃ!!!

 

今更 君に会ってさ 僕はナニを求めたらいい?

一段と臭くなったね 口が裂けても言えないよ

どうしたの イキナリ 僕のナニなんか咥えだして

嫌じゃないよ 大丈夫だよ・・ 鼻呼吸をしてないだけだから!

 

ごめん 飽きた 替え歌

上手く 作れなかった 失敗だな

替え歌作るの難しいな・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

別に君を求めちゃないけど 横に居られると思い出す

君のユルユル&ガバガバーな その膣穴のせいだよぉーん!!!

 

 

別に君を求めちゃないけど 横に居られると臭い出ぁーす

君のユルユルガバガバシリアナー から垂れだーすうん汁の臭いがぁぁぁ!!!

 

 

別に君を求めちゃないけど 横に居られると思い出す

君のわーきが&加齢臭ぅぅ~のぉ その悪臭の香りぃでぇぃ!!!