何故いつも女の方が悪者にされるの? | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

東出氏と不倫をした

唐田氏の姉が何かの取材で妹は引退はないみたいな事を答えたらしく

すると ヤフーニュースのコメントに

不倫しといて 図太い女だとか

奥さんの気持ちになって反省出来ないのか?とか・・・・

そんな感じで 唐田氏の方を一方的に叩く内容のコメで埋め尽くされてた

僕は 勿論 、この件に関しては 悪いのは 東出氏のみ だと確信してるけどね

仮に 唐田氏に奥さん居るけど 私の方が愛されてる的な小悪魔的な思考があったにしても

または 一回りも年上の大物俳優に言い寄られて若いし嫌ではないのもあって

上手く断れなくて気を許してしまっただけだとしても

若い頃 って 僕の経験上、大半の女性が 色んな手法で 落とされやすいんだわ・・・

僕は 若い子に興味がないから 今ずっと寂しい思いしてるけど

正直言って 若い子なら 自分の事を そんなに好きじゃない相手でも 落とせるよ・・・

それくらい 若い子と 熟女とでは 難易度が別次元だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ・・・熟女に関しては 逆に 20歳前後の頃の方が チャンスだらけだった

熟女ってのは 本当に 年下に 可愛がられたい願望が強いのだ・・・・・・・・・・

超熟女になると わからんけどさ・・・・・・・・・・・・・・・・

話を戻すと・・・・ 要するに 唐田氏は 遊ばれたのだよ ヤリ珍の東出氏に

で 奥さんが可哀そうもなにも 奥さんは そのヤリ珍と結婚してるんだから

可哀そうでも 何でもない 自分で 選んで 結婚したんだから 自己責任だ

若い 小娘相手に 大人の男がさ・・・・・遊びを妻に見つかって・・・・・・

小娘が ここまで 叩かれて 自分の保身しか 考えてないのは どうなのだろう

唐田氏は 悪くない 自分が ヤリ珍で それで 口説いて やりまくった

悪いのは 全て 自分と 自分の この三本目の足 いや ムスコです

そう いうべきでは なかったのだろうか 男として 遊びっぱなしは 無責任

何故 女性の方が 悪者扱いされるのか 東出氏を 僕が友人なら 殴ってるだろう