エスカッション鍛冶 続行中・・・・・・・・・ | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

前回70個作って 目的の品 2個 完成したが

残り 3個は まだだ・・・

材料が足りなくなった

材料を用意するのも手間や金がかかる

そして 材料を少し調達したので 続行した・・・

71・72・73・74・75・76・77・78・79・80 出来ず・・・

81・82・83

出来た! あと 2個で 終わる・・・・

84・85・86・87・88・89・90・・・・出来ず・・・・

91・92・93・94・95・96・97

出来た!!

98・99・100

きたぁ~!!!

ギルドマスターからの課題4 クリアだ

チタンフレーム GET・・・・・・・・

 

必要素材・・・余らせてしまった・・・・・・

 

あっ そんなには 余ってなかった 良かった・・・

 

しかも 盾も途中で100%になってたんで 努力の結晶もGET

 

ギルドポイントも ある程度 貯まってるけど

ここは しっかり 1週間以上かけて 30000(満タン)貯めなおそう・・・

 

次の強化に必要な 素材 人によって 選択肢で 変わるけど

自分は 予定で 必要になるぶんは 調達済!

ダーク板72 ダークの小札60 を作るためのダークインゴット132個

ゴールドインゴット18+26

水銀18+26

雄羊のなめし革36

アダマンインゴット26+22

ホワイトオーク材26

飛竜の皮22

エレクトラム22

ビスマスインゴット22

 

何故 ダークインゴットを揃えたのか? ダークの小札やダーク板のままや

又は 自分で 加工しても良かったのに 何故インゴットのままか?

 

それは 再び 盾を装備して 合成して %を上げないと駄目だから・・・

132回分は 素材を利用で一石二鳥 って 事だ・・・・・・