生きてる 生きている~  | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

はぁー あーぁー あぁー あぁー

 

今日の ノンフィクション・・・・・・・

精神科医

ちょっと 死にたいと弱音を吐いてた

精神的な患者が・・・・・・・・

警察呼ばれて 保護入院の許可を得ていた・・

これじゃさ・・・精神科医に弱音なんて口が裂けても言えねーじゃん・・・

僕なら 精神科に相談に行ったら

先生を参ったと言わせたいと思うんだわ

となるとさ、暴力はダメだけど

半年レベルで自分の中で計画をたてて通うと思うんだ

そこで、僕がわざと先生の心理療法によって

心の闇を先生に見せて解放されてく姿を演じるの

でも、もう来なくて大丈夫と言われる前の診察を予測して

僕も先生に仕掛けるの そこで先生に 僕が多重人格者だと

疑わせたり 、 闇の部分が 手に負えないと感じさせたい・・・・

精神科に どうせ 行くならさ 本格的に自分が どこまで

他人に対して 狂った人間だと 思い込ませるか そこ重要

精神科に 通って もう大丈夫ですよとか 負け

 

競馬 凄く 綺麗に ハズレた気がした・・・・・・・・・・・

 

来週も 今日みたいな 感じで 購入したいところだ・・・・・・

 

買い方としては 間違ってはいない ただ ただ 全然ダメなだけ・・・・・・

 

今月中は マジに出費が多かった

来月も 多くなる 再来月の10日か15日には 出費が落ち着くはず・・・

 

FF11 結構 キツイな 全然 進まない・・・・・・・・・・

 

そうそう 精神科医を 精神的に崩壊させたい願望はある・・・・汁

僕の中で 人が人の心をコントロールするのは不可能だと思ってる

精神科医は そうは 思ってない気がする 自分以外の

弱い殆どの人は テクニックを使えば 操れると 思ってるはず・・・

実際に 心理学で 人を 誘導して 操る人も居る

でも コントロールを完璧にするのは 不可能なはず

可能ならば 過去の戦争は もっと 悲惨な事になっている・・・