最近さ生き物以外の視線を感じてる | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

福岡で生活していた時期にも生き物以外の視線は感じてたけど

あの頃は異世界からの偵察機らしきものが見えたりしていたから

精神的な弱さから存在しない何かを存在してる事に脳がすり替えてただけかもで・・・

今回は明らかに視線を感じてる・・・・

もしかしたら僕以外の皆も最近では感じてるレベルの物ね

自動車のドライブレコーダーね

今どきはさ運転中以外も撮影し続けて家で遠隔で外の様子を監視してる人も居るから

リアルタイムで見られてると感じたり、リアルタイムじゃないけど録画されてると

何か変な感じが伝わってくるんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう考えるとさ、埼玉の戸田方面とか美女木らへんとか

その周辺の地域とか駐車場だらけで車多いし

車上荒らしも多発する地域で尚且つ治安も良くないので・・・

ああいう地域には 意地でも住みたくないなと 思った

自分の家の前の数台ですら 違和感があるんで・・・・

生活する中で歩くルートに車が多いと気持ちが悪く感じるようになってる

パソコン今はデスクトップパソコンだから 気にならないけど

ノートパソコンの頃はカメラ付きだったのでカメラの部分には透けない紙をテープで固定してたもんね・・

スマホとかも たまに 両側がカメラだから 不安になって、物を被せてしまう

例えば 靴下の中に突っ込んで そこらへんに放置・・・・・・・・

でも 靴下の細かい繊維の間から見えるかもと思えば 更に 上に座布団を置いたり

で 忘れて 踏んでしまう事は 多々ある

基本的に スマホを弄らない時は5日とか1週間触らないから・・・・・・・・・・

触るときは 一日の間で10回とか15回は触ってるかもだが・・・・・・・・

大体が 銀行の残高確認をラインからするだけ・・・・・・・・・

あと パソコン2台とも 画面に色んなページ出しすぎてる時には

スマホで競馬を購入してる・・・・・・・・・・

普通は 気に入ったサイトやホームページをお気に入りにするだろうけど

僕の場合は ページごとに 気になると お気に入りするから

定期的に お気に入り登録削除してるけど きりがない・・・・

そして 結局 読まない事が多過ぎる・・・・・・・・・・・・

兎に角

次住む時は 監視されてなさそうな場所に住まないとな

一軒家とかのさ玄関前通ると全部撮影されてたり

(僕からしたら海で勝手にエロ水着を撮影してる盗撮と変わらん行為)

一軒家の前を空が暗くなってから通るとパッ! ってライトを浴びせられる

(僕からしたら突然殴られたくらい心臓に負担がかかる 要するに不意打ちでの暴力行為)

そういう 悪意ある住民の住んでない地域に住みたいね

カメラも敷地内の侵入者や チャイムが鳴った時にだけ録画なら許せるけどね

というか 町中全て 録画になるなら もう気にしなくなるけど・・・・・・・・

僕の場合は 外で人目がないなら おちんちんのズレを直したり

鼻くそ穿って 鼻くそ捨てたり 鼻毛を奥に入れなおしたいんだよね

靴下がずり落ちてくるんで それも直したいし・・・・・・・・・・

そういうのを自由に出来る 隙のある街に住みたい・・・・・・・・・・・・

隙を感じないんだよね 最近は 夜中でも 歩いてて 僕は 怖いんだよね

お化けとかの 怖さは仕方ないけど 人為的な悪意を浴びてるんだよね