姉の子がテレビに出るかもらしい | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

僕も子供の頃に 火曜サスペンス劇場だか

土曜ワイド劇場だかで・・・・・・・・・・・

ロケバス乗せられて

何処だか分らんところで

カモメカモメと・・・・やらされた程度の出演ならあるけど・・・汁

どうやら 今夜22時の東京MXTVのGARO-VERSUS  ROAD- に

エキストラだか何かわからないけど・・・出るらしい

こういうのって 出ると思っても編集で消えてる場合や

出ても短くされてる場合が多々あるらしいんだけど

とりあえず録画予約してみた・・・・・ずっと もう 見てないから・・・

どれが 姉の子か 気が付けるかは 不明・・・・・・・・

姉は そういえば 僕が子供の頃に 事務所をやめちゃったんだけど

中学生になって 見た目が劣化した頃に 自分の好きなタレントの居る事務所に

僕の事も連れて行って 自分と僕を売り込んでた気がする・・・・汁

自分の子供も売り込んでたんだな・・・・・・・・・・

タレントになったら うけるな 最近はなるだけなら やる気と気合でなれるからね!

どうだろうな どんな子に 育ってるんだろう・・・・・

小さい時は 騒いで 暴れて・・・・僕が 当たり障りなく 笑顔のまま 腕を動かせないように

抑えると 凄い 憎悪が 僕に伝わってきたんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒りをコントロールしたり 人を思いやったり 空気を読める子に 育ってるとよいけど

空気は読みすぎると つまらない 人間になるんだけどね・・・・・難しいのよ・・・