システムをもっと簡単にしないとダメなんじゃないかな | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!


パチンコ屋の三店方式みたいな状況で知っていれば単純でも
知らなきゃ、意味がわからないでしょ・・・・
それじゃ ダメだと 思うんだわ
小学生高学年程度の脳があれば誰でも理解出来るような
簡単なシステムじゃないとダメだと思うんだわ・・・・
僕も ベーシックインカム発動で 配りまくれと
良く言うと 殆どの人に ハイパーインフレになるよと
言われてしまってたけど、動画だと そういう事でもないみたいだな
ただ 結局 わからないんだよね 僕も・・・・・・・
僕の場合は やってみなきゃ わからない と 思ってる派で
かと言って やらないまま 何か 考え続けるのも 辞めて欲しい派
皆、自分の都合の良い解釈をするから人は
僕としては この動画が正しいと思いたい
それは 僕にとっては 都合がいい未来に繋がるから・・・
でも 何が正しいかは 僕は わからない 動画を見れば
僕の考えが正しいかったんだなと思うけど
別の動画を見れば、別の解釈で、動画が作られるんだから
そうだったんだ って 思えてしまうかもしれない・・・・・
だからこそ 怖がらずに 人は 進むしかなく
そして 半数くらいは 後悔するのかもしれない・・・・・・・