ラブコンプレックス | フレちゃん ワールド

フレちゃん ワールド

どうにかして 凡人に追いつきたい!

本当に 急いで仕事(店舗維持の為)を探さないと駄目なのにさ

ラブコンプレックスが楽しくて昨日から ぶっ通しで観てるよ

次 第 9 話 だ!

反町隆史   あんまり良い俳優とは思わないけど

このドラマは この人の 今まで出たドラマの中で一番良い作品

唐沢寿明なんて 完全なハマリ役 !!!

ラストコップの京極と 演技の臭いは同じだけど・・・・・

京極浩介よりも 竜崎ゴウの方が ハマってる

と言うか 僕 多分 タレントさんの事あまり 昔は意識してなかったから

今 改めてみると そこそこ 芸能界に生き残って売れてる人から消えた?人まで

ある意味 超豪華キャストだらけで ビックリしたよ

木村佳乃・・・若い頃・・チョット可愛い・・・汁

りょう・・・若い頃 今よりも一段と爬虫類顔・・・・

小雪・・・若い頃まだマシで・・・今はゴツイよな雰囲気が・・

伊東美咲・・・・テレビドラマはコレが初か? この五年後ブレークして 今 消えてる?

段田安則・・・この人は色んなドラマで見る気がする・・もう60歳だってよ!

パンチライン・ミノル役の 中川礼二も ソコソコ笑えた 憎めない役

この役は ペット感覚で同棲してるんだけど これもしエッチちゃんと出来るんなら

この役のような リアル生活を僕は送りたかった 素晴らしい人生だったはず・・・

 

ラブコンプレックスというタイトルの通りに 皆 コンプレックス?トラウマ?を抱えている

7人の秘書(女性)と2人の男(極秘任務的に秘書室に配属)の戦いと言うか

駆け引きと言うか で全員の中にコンプレックスやトラウマ等がキッカケの難があって

衝突し合いながらも それが 色んな方向に 向きを変えていく その人間模様を

時にコミカルに時に感動的に 笑いあり 涙あり はぁ???あり・・・・・・・

 

反町隆史の 「Free」 って 主題歌も悪くない と言うか ジャニーズ時代は

学校もまだ行ってて そこの同級生とかに パシリとして使われていた彼だが

俳優業では 良い役を結構もらっていて しかも 声はマジ渋いね~

 

全国のパシリの子達に 言いたい 彼の様に 見返せば 勝ちだから 今は我慢だ!

自殺しちゃ 駄目だぞ 僕も 社会の厳しさや理不尽さクダラナサに負ける気ZERO!

 

尚 ユーチューブで全話無料で観れます オススメは日本語音声で韓国字幕版

こちらだと 画面が大きいまま観れる 日本版だと 画面が小さいよ~

ただ韓国版だと 反町隆史の歌う主題歌の音声が無い 日本版だと主題歌音声あり!

 

いや~ 兎に角さ 唐沢寿明の演技は最高なんだわ~ マジで!