七夕 | 茂手木葉奈

茂手木葉奈

学生HEROES!Presents フレッシュキャンパスコンテスト2012 候補者No.07 茂手木葉奈のブログです


こんばんは(^-^)/

今日はせっかくの七夕なのに
あいにくの雨ですねしょぼん
一年に一回しか会えないのに可哀想ダウン


そういえば最近、七夕に少し似ていて
気になっている映画がありますひらめき電球

『プラダを着た悪魔』で有名な
アン•ハサウェイさん出演の
『ワン•デイ 23年のラブストーリー』アップ
photo:01


(公式HPより)

一年に一回しか会えない恋人の話ではなくて、映画がとある2人の7月15日だけのエピソードを23年間集めたストーリーになっているそうですo(*゚▽゚*)o
面白いアプローチの仕方ですよね音譜
まだ観ていないので観に行きたいなペンギン


七夕が雨だった代わりに
7月15日が素敵なお天気になればいいな
とちょっと優しいことを考えました合格



ー余談ー
最近学校の食堂ではまっている
冷やしトマトですリンゴ
photo:02


この写真は一個では物足らず
友達と2個目を半分こした写真ですナイフとフォーク
塩を沢山かけて食べると美味しいです!


iPhoneからの投稿