撮影♬ | 中山柚希 - 青学のハモリ天使

撮影♬




昨日は桜木町のスタジオで、ARIREINAの撮影でした(*^◯^*)




いろいろ着替えて、結局ボーダーの衣装に決定!!


普段あまりしないかんじの服装だったので新鮮でしたー(#^.^#)



photo:08




生まれて初めて、「ボーダー似合う!」って言われて調子乗った!笑



photo:07






たくさんの人がいたけど、またまた緊張できない私(; ̄ェ ̄)いいことなのやら悪いことなのやら(~_~;)笑


こんなかんじ~!


photo:04




photo:05






今回もとても勉強になりました!!大西さん、みなさん、ありがとうございました(^o^)!!




photo:06






iPhoneからの投稿