おんえあ! | 米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba

おんえあ!

けいおん!的なね(笑"←



おはようございます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



はい、私自分の
全国区デビュー
見逃しました!(笑"








え?( ̄◇ ̄;)






すいません
起きたら6時40分でー……





私PCでテレビを
見てるんですけど
まあ、あと4分じゃ
テレビ立ち上がらないよねー
www



実家で
録画してくれてる
らしいので
また年末にでも………←おい



見てくださった方
メールまでくださった方
コメント投稿してくださった方
本当にありがとうございました!!



個人的に
riendaさんの
ゼブラ柄ニットが
一番好きでした(^-^)/



いろんな服着こなせるように
頑張りたいな♪



それでは~ノシ