女磨きは指先から | 米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba

女磨きは指先から

一緒に免許合宿に来てる子が

ネイル大好きな子なで

私もやってもらっちゃいました!



米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba



お任せで頼んだら

こんな素敵なデザインに

してくれました!

ちなみにちゃんと

ジェルネイルなんだよ~^^



授業中とか

かわいすぎてつい

じーっと見ちゃうよねー(*´∀`)



紫のネイルって

初めてだったんだけど

もー気に入り過ぎて

やばいのだよwww



秋だし、パープルの

シャドーを合わせたりなんか

してますよ\(^∀^)/



ありがとうねv(^-^)v



これを機に

私もジェルネイルに

挑戦してみたいな~。

自分でできたら素敵だよね^^



帰ったら硬化ランプ買いにいこw


ネイルやってくれた子は

今日卒検なの。

彼女はAT車だから

2日早いんだよね。

絶対受かってほしいけど
今日バイバイしないといけないのは

悲しいな;;

(まぁ、学校始まればすぐ会えますけどw)

共同生活楽しかったよー!


今ちょうど受けてる頃かな?

がんばれー!!!!!