ミシガンテスト | 米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba

ミシガンテスト

今日はミシガンテストあったから

午前中は学校で頑張った・・・


英語のテストなんだけど

どうやらこの結果が

英語のクラス分けに

使われるとかなんとかかんとか・・・


そしてこの英語を無駄に頑張ると

自分の実力以上のとこに配属され

悲惨な結果になるとかかんとか・・・


まあ、私の場合

本気でやっても

それなりのとこしか・・・

いいよ、後期で挽回するもん!

夏休みはロシア語頑張るし!!




んで午後はちょっとうろついた。


米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba

うしろー
米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba



米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba
↑全体的に紺なんだけど

若干色がちがってるとこが

気に入った!

セールだったから

2着とも破格価格だったw

ありがとうございました。



明日は朝から

課題頑張る予定だよ^^


んじゃあおやすみー^^