本日のTL | 米本千夏オフィシャルブログ「山口出身の飛行機大好き娘」Powered by Ameba

本日のTL

TL=Time Line


昨日は9時くらいに寝た。


ん?
理由は分かるよね?


サッカーだよ( ´艸`)






2時半起床。



(3時半キックオフだから、
まだ時間あるな………)



二度寝。





3時47分起床。





「うお、やっべぇぇぇ!」



ソッコーTVつけた。



この時点で
もはや日本先制。



見逃した感ハンパないw





んで、前半テレビに
見入ったよ(笑"




休憩で眠さMAX……




そして後半。
うとうとしてたら
なんかデンマークに
点数入ってんじゃん
Σ(゚□゚;)



PKだったんだっけ?
見てないんだよね;;



これまた見逃した感
ハンパない(笑"



でも日本3点目は
しっかり見ました
\(^o^)/



1点目はハイライトで見たよ。
私は2点目の
遠藤選手のFKのやつが
一番好きだったな



ま、元から遠藤選手が
好きなんだけど(笑"



でも、キレイに
決まってたよね(^-^)/



決勝進出
おめでとう\(^o^)/




あ、ちなみに
私が一番好きな選手は
今解説してる
宮本恒靖選手と
福西崇史選手です(はあと)




余計な情報でしたかね?(笑"



では~ノシ