YUKI | 瀬川望~京都の化学大好き女子大生~

YUKI

いま聞いている音楽は、YUKIです♥akn♥


瀬川望~京都の化学大好き女子大生~

瀬川望~京都の化学大好き女子大生~

わたしYUKIがだいすきなのですキラキラ♪

見た目もふしぎなかんじも声もかく詩もすきです。

JUDY AND MARYのころの曲もまたとてもすきです!


おススメはい~っぱいあるのですが、YUKIならメランコリニスタ、JOY、ふがいないや、星屑サンセットやビスケットが好きです。
瀬川望~京都の化学大好き女子大生~


瀬川望~京都の化学大好き女子大生~

JUDY AND MARYもほんとにいいい曲たくさんあります!

FRESHというアルバムに入ってるのはほんと全部いいですキラキラ♪

このアルバムは200万枚を超える売り上げだったそうです**yumi**

なかでもOver Drive、Brand New Wave Upper Ground とか最高です(@_@)キラキラ♪

でももう9年前に解散したから同年代の子はそばかすくらいしか知らなかったりしてかなしい(ノ_・。)

わたしは兄弟と年が離れてるから聞いてたんですねきっとたらこ
瀬川望~京都の化学大好き女子大生~