はじめまして★ | 佐野莉子オフィシャルブログ「日本文化を愛する浪花っ娘」Powered by Ameba

はじめまして★

こんばんはキラキラ

同志社大学 文化情報学部 一回生の佐野莉子ですニコニコ



貴重な機会に感謝でいっぱいです。
フレキャン関係者、参加者、及び応援してくださる皆様どうぞよろしくお願いします。



"日本文化を愛する浪花っ娘"というキャッチフレーズについてですが、


高校時代の茶道部での経験、アメリカへのホームステイや留学生の受け入れをきっかけに、もっとグローバルな視点からの日本を意識するようになりました。

学部や京都という地も、とても恵まれています(^^)


そして、浪花という表現は(大阪在住からみた)狭義では少し違う気がします(笑)

細かいので省略★



佐野莉子~日本文化を愛する浪花っ娘(なにわっこ)~


↑GWに日帰りで名古屋へ行ったときの写真。



佐野莉子~日本文化を愛する浪花っ娘(なにわっこ)~


↑豊田市美術館。



佐野莉子~日本文化を愛する浪花っ娘(なにわっこ)~


↑生後一カ月のわんちゃんわんわん

うちのコロンがお世話になっているトリマーさん宅で生まれました(*^^*)



これから頑張って更新していきたいと思います★