バレンタインの過ごし方 | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

バレンタインの過ごし方

Hello :)

おかもと様、yuutaroube様、ぺんぞう様、iune様、トニーロモ様、sky様、
誕生日祝いのお言葉ありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^▽^*)
お礼を言うのが遅くなってしまいごめんなさい(ノ_・。)

そしてみなさま、Happy Valentine!でした(´・ω・`)ラブラブ

最近の私は、所属している学生団体の刊行物作成に取り組む毎日です!

英語版を担当しているのですが、
日本語の文章を英訳したり、英語の文章を添削したりと、
久しぶりにこんな英語と向き合った気がします。

そして、体裁整えたりとか、細かく時間のかかる作業ですが、
「誰かがやらなきゃいけないこと」ってこういうことなんだなーとなんだか実感しつつ、
ちまちまやってます。

なにかを夢中になってやっていると、
沢山のことを見落とすけど、沢山のことが見えてくる。
色んな事が違う風にも受け取れるようになってくる。

よく言われる、「視野を広く」するために...という
「視野が広く」なった瞬間を感じたような気がします。

やっと、大学生がサークルや学生団体などに所属する意義が分かり始めました。


・・・といった感じでバレンタインは過ぎていきましたとさ。泣
ちゃんちゃん♪