本落し物係 | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

本落し物係

最近よくリビングに本が落ちてます。

それを拾って読みます。

大体一時間くらいで読み終わる本が、

いろんなジャンルで落ちてます。

最近私が拾った二冊。
$坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
夏川草介さんの『神様のカルテ』

今村夏子さんの『こちらあみ子』

私自身あまり手に取るような本ではなかったのですが、

読みました。そこに本があったから。笑

っていうのは冗談で、

寒い→家出たくない→寒い寒い→することない…→ぁっ本みっけ!→読書たいむ

といった単純な行動パターンです。はい。


感想:不思議な本たちでした。


寒い季節は読書に映画にテレビに…はい。だらだらだらだらしてます。

だからでしょうか。なんかふとした瞬間自己嫌悪です。

最近なにも頑張れないです。こんな自分いやー

はい。頑張ります。

頑張ります!

ではでは(・∀・)