interview! | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

interview!

今日は高校の友達が作ってるフリーペーパーのインタビューを受けてきました音譜

その高校の友達とその後輩の可愛い1年生ちゃんと一緒だったのですが、

楽しかったなぁニコニコ

…ぁ写真取り忘れちゃった(・_・;

でも高校の時の友達が頑張ってるとなんか良い刺激になるよねひらめき電球

私も頑張らなきゃ!ってそう思えましたチューリップ赤

あとインタビューされると自分でも学ぶことはたくさんあるかな

話していくうち自分でも気付かされ部分も多いし、普段考えないことも考えさせてくれるしねッカメ

しかも今日は懐かしい話も、

私が高校時代、一時期お昼に林檎ばっか食べてたという私が忘れたようなことまで←笑

することができたので楽しかったです(*^^*)

出来上がりが楽しみだなぁリンゴ

とりあえず明日は言語学の中間試験ガーン

勉強しなきゃあせるふぁいてぃん!キラキラ