ブログはじめました。 | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

ブログはじめました。

大学"二年生"という響きに慣れ始め、

また"大学生"という生活リズムが取り戻されつつある今日この頃です。


履修も無事決まりました!

やっぱり時間割はバランスが大事だということを実感。

去年のミスから私もいろいろ学んだみたいで…

今年は楽しい時間割になりました(笑)


一般教養では・・・

心理学、宗教学、言語学など

私が好きな分野満載です!授業が楽しい(*^▽^*)!!

朝鮮語の授業も新しい先生が加わり、大変だけど楽しい限りですっ


しかし

ただただ思うことは、

一年生がみんな若いです(´・ω・`)笑

ちょっとパワフルすぎてついていけない時がしばしば。


・・・頑張ります!!!