出発前日 | 坂田真希帆オフィシャルブログ「テキサス育ちの才色兼備」Powered by Ameba

出発前日

昨日の学生HEROES面白かったですね♪

私的には春日大統領のリアクションが1番笑っちゃいましたが、学生芸人さんの皆様には改めて画面を通してまた笑わせて頂きました(^^)

そしてもはや撮影だと忘れてずっと爆笑してる自分に若干引きました。苦笑

そんな私突然ですが、明日からちょっと旅にでます。←

さてさて行き先は何処でしょう⁇

好奇心行動力を大事にしたいと思う私ですが、スタバにて

アイストールチャイラテ

以外頼めなくなってしまった今日この頃です。

photo:01



iPhoneからの投稿