2010/06/24 | 小山菜月オフィシャルブログ「なつきのblog」Powered by Ameba

2010/06/24

小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-2010062401170000.jpg
今日わ知り合いの美容師さんにご飯つれていっていただきましたあ(^^)/
 
いろんなお話をして楽しかったあ~!!!!
 
そしてまつげ美容液いただいてしまいました小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
平子理沙さんやスザンヌさんなど芸能人のかたも愛用しているそうです小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-70cd41b24db7291b33f4d2ddef8ab00c.jpg
 
とてもとてもお高い…笑
 
ありがとうございます小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-DIMG0502.gif
 
 
 
あとコメントくれた方へ!
 
なつきわ前かなりスカスカに髪をきられてしまってなんとかこの髪にしてもらいました(>_<)
なのでよくわからないけど、普通に肩につかないくらいの重めなボブってゆえばもっときれいなボブにしてもらえると思いますよ(^^)/
 
ちなみにafloat-f、指名数NO.1小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-DIMG0492.gif田代周さんの手にかかれば、ホントに最高な髪にしてもらえます!!!笑
0357780087
 
 
ぜひみなさんいってみてください小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-DIMG0087.jpg
 
 
あと、コメントいままであんまみてなかったけどみなさんありがとうございます小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-DIMG0500.gif
今度から友達以外にもかえします(^^)小山菜月オフィシャルブログ「元ギャルちゃきちゃき下町っ娘」Powered by Ameba-DIMG0087.jpg